

- | | - | - | -

とりあえず装備晒し〜♪

まずは装備から〜おてんき
9月28日現在の装備

っとこんな感じかなw
+9エンチャ
スキル使用時【魔術師の杖、アーF、ハン手×2、青の導き鎧、奈落、リップルフロー、ピーヨたけしDP、修道士の衣DP】
総Def値683=物理抵抗力68%
修道士DPはまだ未強化なのらひやひや

殴り時【魔術師の杖⇒青メイス+シャイFになるだけw】
攻撃速度562、総Def828=75%
そのほかの補正は内緒でw
まだまだしょぼいからもっと高補正のいいやつに買い換えますラブ

- | 00:09 | comments(5) | - | -

何日振りだろうね・・・w

いやぁ・・・ここの画面みるのすっげー久々w

とりあえずいろいろ訳あって今BONV汚YAGE(つづりあってるっけ?w)にいますよw

まぁギルメンのLvが高いこと高いこと・・・上には上がいるって感じだねほんとにw

まぁそんなこんなで今Lv119のヘタレエンチャペコペコプリやってますw

今日もヘタレ脱出へ向けて昼過ぎからINして狩りしてました・・・いろりろやりながら狩りしてたから実際どれだけ狩ったはわからん!!w

まぁ公式のランキングが本当に22日のAM7時に更新したものなら・・・ん〜っと・・・約3M〜4M近くやりましたな・・・

うち1Mは2倍イベント中の試練で稼ぎましたw試練テラテラテラウママー(・∀・)

とりあえず早く装備改良してSFしてステFして・・・(ぁ

まぁおそらくまだまだ¥かけないといけないんだろうな・・・目指せWFなしで速度600!!

とりあえずまた装備、スキル、ステとか晒しますw

何か改良点あればテイルさんのために辛口でもかまわないから指導してあげてくださいw

- | 02:16 | comments(0) | - | -

スキルフォー待った!!

えぇー・・・今さっきすごいことしてしまいました!!
スキルフォーマッター・・・俗に言うSFを3つ購入しました!!
1つはギルメンに安く売って残りの二個は露店で!!

GDの赤玉代にするためにSFをかったんだが・・・露店を見るとすでに完売・・・
125Mでも即売なんだーと思って倉庫にお金を移動させようとしたら・・・
な、なんと!お金がない!!・・・でも微妙にふえてるような・・・・・・・・
ひやひや
もしや・・・やはりそうか・・・下向き下向き
なんとすごいことにSFを1つ125kで売ってしまったようです・・・我ながらすごいミスをしてしまった・・・これはもうネタにしかならない=しばらく書いてなかったブログを書こうってことになり更新!!

・・・・・・・・・・GD買ったことも言ってなかったよーな・・・f^_^;
ま、キニスルナw
とりあえずもうすぐでインクリがMAXになるぜー!!!
そんでもって装備をどうするか考え中だぜ・・・エンチャにするか・・・ザフィの高補正をそろえるか・・・
どっちにしてもお金かかるのよね・・・あーSFの価格ミスは痛い(T_T)

- | 01:58 | comments(2) | trackbacks(3) | -

久々なりーw

かなーーーーーーーーーーーーーり久々に更新w
コレまでの間にすごくいろいろあったねー・・・w

Xroadの解散・GD購入等など・・・(少なっ


そして今日は解散後数週間お世話になったFAKEを抜けましたw
移動先は華ちゃが創立したガーベラにw
まぁ理由はササくれればお答えいたしますw
σ(・・ )のことを深く知ってる人ならすぐに判ると思うけどw
まーいろいろありすぎて書くのがだるい!(ぁ
ってことでまた書けるときがあれば書きますんで・・・よろしくw

- | 01:41 | comments(1) | trackbacks(4) | -

本日の出来事w

今日は特に何もしなかったなぁ・・・まぁじゃんけんしてすごかったけどw
とりあえずルナにて犬頭集会でもあるのかと思う程犬頭多かったなw
んで綺麗に整列したところで・・・
『はい、そこ!うごかないで!!それじゃあいくよ〜?はい、チーズ!』
カシャリ!!
それがコチラw↓↓
犬頭整列
なかなかおもしろかったなぁw

それから自分の城行って経験値と入場料とろうと思ったが・・・
入場料・・・0 獲得経験値・・・0
Σ(゚∇゚|||)はぁうっ
人気ないなー・・・だからこそ取れたんだろなぁ・・・明日防衛行けないからなぁ・・・
まぁ30分近く狩ってましたw適正大ズレでしたがw
まぁPOT使わずに狩れるとか素敵すぎるわw
ま、HP吸収リング2個ついてたけどなーw

それで・・・あとは倉庫整理に露天してだいたい10M近く稼げたかなw
何が売れたかは覚えてませんwww
ほんでそれからはひたすらルディ倉庫前で交渉待ちΣd(≧∀≦)
シルパラ槍とシルパラ槍を交換してくれと言われたが・・・確実にコッチが損するだけだからお断り(* ̄m ̄) ププッ

んでみんなが落ちた後・・・
じゃーんけーんぽい!
1回目で負けて2回目で負けて・・・もうだめだなと思いながら他の作業しつつじゃんけんしてたら!!!なんと!!!!!!!!
画像の通り5連勝 ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!!
じゃんけん5連勝
んでんで・・・さっそく5勝の景品おOPENw
そしたら・・・コチラ↓w
5連勝景品
相場わからなーいwww
誰か教えてーーーーーーーーーw

- | 02:01 | comments(3) | trackbacks(14) | -

アハハハハハハハハハハw

来ちゃったなぁーw
これどーしよーねーw
なんかねぇ・・・気づいたら15時のBD始まってて10分過ぎてたんだよねw
んでまぁー暇やったし行くかーとPOT100個と牛2枚だけもって遊びに行ったのさw
最初はウーレ1!!所有者 悪即斬(元?PK魔) 所有ギルド 潜在之龍(なんか違う?w) 防衛回数0回
B1・・・ほぉ落ちてるな・・・気にせずB2へ・・・モンスが5匹のこってた( ̄□ ̄;)!!
守りなし・・・攻めがAC2人にクォフルFTか・・・
きついな・・・と思ってB3のCP全部解除して守護GDでたーラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!!
迷わずSSだー!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・固まったぁΣ(゚∇゚|||)はぁうっ
何もできない・・・仕方無しにリログ・・・
戻ってきてまぁすぐに落とされるな・・・守られたら世世ら・・・ウーレ2に変更!!
ウーレ2・・・所有者 grina 所有ギルド Carnival 防衛回数1回
げ・・・カニバだしぐりなsだし1回守ってるし・・・今回も守ってるんかなぁといろいろ考えながらB1に降りると・・・
モンス1匹も減ってねぇー!!!CP一個も解除できてねー!!
残り時間9分ちょい・・・うむ、一人じゃ最下まで着かないな・・・どうせ遊び気分だし適当にやるかーって感じでマミと黒木氏ボコボコにしてたら・・・誰か攻めてきたーw
順調に倒して解除していったら残り3分にB3到着♪
攻めてのメンバー・・・さっきウイーレ1にいたクォフルFT、AC(んぇ☆)、よくわからんFTとσ(・・ )・・・速度は一番だぜーいw
殴りまくってたらGDのHP8分の1くらいになったとこでACにやられたΣ(・ω・ノ)ノ!!
まだいけるー!!っと思ってドンをカオスにw
GDタゲッた時は残り1澄!!2回なぐっただけだが・・・・
ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!!
げっとげっとー♪落とした時にはすでに残り55秒wコレは来たべw
んで55秒過ぎるのをB3で待って無事ゲッチュ♪
記念に一枚カシャリ♪w
一人で攻めて落とした!
うふふ・・・今日は運がいいねw

BD終わってジュウで露天したが重すぎて断念・・・
このときに邪魔だったクォ篭手(攻撃速度は最高値−1)を6Mで即売w
んで重いからルディの倉庫前で露店してたら・・・お♪ササキター!!!!w
ん?ん〜?門番の装備と交換?
ふむふむ・・・鎧もあるがFTっぽいし多分槍(ダンシングサイクロン)の方だな・・・
こっちが門槍でむこうが・・・青メイス!?はぁ!?
カオスもつける?はぁ?だからなに!?無理なもんは無理なんだよ!
・・・・・・・・・・・・アマテラスと?それならいいがスキルが気になる・・・
ここで少しやりとりを紹介ww
テ:スキルは?
相:??????????
テ:GDでしょ?スキルないの?
相:??????????
テ:卵ですか?
相:そうですYO
テ:とりあえずそれとなら交換してもいいですよ
テ:本当にアマテラスの卵を持っていたらの話ですけどね
・・・シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
こっからまったく返事なしw
ったく・・・アマ出すって言った時には詐欺だと確信したぞw
ほんとによくこんなヤツに遭遇するw
みなさまもお気をつけくださいませw

- | 17:03 | comments(0) | trackbacks(2) | -

SF後のスキルのSSうpw

題名どおりですw
スキル晒し
とりあえずこんな感じにw
さっきのBD中にとりましたw
火力はじゅんsのORあれば12k〜13kくらいかなw
あとはもっと速度を極めたいなーw
シルパラフルちゃっちゃと売って金作るべw

- | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -

すきるふぉーまったー

本日は19時よりSF発売日でしたよーw
20分前からブラウザを12個開いて待機w
そして55分あたりから5秒〜10秒おきにマイレージのところを押し続けた結果・・・なんと!!
SFが3個もかえちゃいましたw
実は4個買う気満々だったんだけどねw
まぁまた来月買えばいいやw
んーでSFしたわけだが・・・SSとるの忘れてしまって画像貼れないたらーっ
なんてドジなんでしょうねw
だから・・・SSないけどスキルは明かしますw
サイト1、ブレ25、プレイ9、WT1、WF25、マスタリ25、SS4、インクリ23だたはずw
なんか微妙に異なってるかもだからまた後日ちゃんと貼りますw
とりあえず火力が何とかインクリだけで10kいくようにはなったw
BD装備だとSTRへるから下がるけどBD中はじゅんsの支援あるから問題なしw

そしてそして本日!!
新生ギルド『−Xroad−』誕生ですw
読み方は『クロスロード』・・・本当は『CrossRoad』って綴りなんだが『X』一文字で『Cross』と読ませることにw
意味は岐路とか分岐点とかって言う意味なんだなーw
σ(・・ )がこれを薦めた(?)理由はこのギルドを期に自分の進む道を定めたり違う方向へのチャレンジするための分岐点であってほしいと思って言いましたw
理由を言うのは初めてかなw
とりあーえず・・・皆様方これからもどうぞよろしくでござーいw

- | 03:03 | comments(2) | trackbacks(10) | -

・・・・・・・・・・・・

えーっと・・・近日中にギルド抜けて旅に出ようかと思います
旅にでる期間は未定です
詳細はまぁこんなとこで話してもあれだから気が向いたらちゃんと話します
今日はこれだけでお暇いたしやす
また後日

- | 01:44 | comments(0) | trackbacks(1) | -

やったったw

今日は寝不足気味撃沈で頭がズキズキ病院してたぁ・・・
それは置いといてっと・・・w

本日の15時のBDやったった!!w
最初から最後までウーレット2を攻め続けて・・・残り1分弱
お・・・お・・・おー!!!!!!!!!!!!!!!
とったどー!!!
じゅんsがORくれなかったら世世辰燭任靴腓Γ
momo☆さんがWTくれなかったら世世辰燭任靴腓Γ
お嬢がいなければ・・・世世辰燭里?www
まぁ度重なる偶然のおかげでプリにて初めて城をとることが出来ましたですたいw
協力してくれたみんなには感謝!感激!雨!霰!だおw

んでもひとつのやったったはね・・・そのあとw
BD終わってから少しROMって狩りに赴くと・・・SmokeHeadキター(゜∀゜)
ちょうどmomoさんも一緒にPTしたままだったからWTもらってWFとブレ自分でかけて・・・スモにはSSとランサポかけて・・・w
Lv差補正あるからあんまあたらんかった(´・ω・`)
でもSSのおかげで一発で約1,3kくらわせれた♪
逃げ回ってうざかったけど何とかPKKw
いつもギルメンがコイツとからまれるw
とりあえず向かってきた2回とも殺したったw
か・い・か・ん♪でしたねぇw
今度はハミング殺してーなーw
つか・・・カルマ2万6千になったw 早く戻さないとw

- | 01:40 | comments(3) | trackbacks(3) | -